忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
19歳の大学生がインターネットで100万円貯金に挑む実験ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。サトウと申します。
私は都内の某大学に通う文系学生です。
これからこのブログで、20歳までに100万円稼げるか?
という実験をレポートしていきたいと思います。
ちなみに今は18歳ですが、直に19歳になるのでタイムリミットはほぼ一年です。

インターネット歴は5年以上ありますが、これといった経済や経営の勉強をしているわけでもなく、
アフィリエイトなどのノウハウに長けているわけでもない、普通の学生です。
その普通の学生が、小手先の技術や無料で手に入る情報でどこまで稼ぐ事ができるのか?
という点を、自ら検証していきたいと思います。

ブログを運営することで自分自身のスキルの向上を図りたいという狙いもあります。
ブログのタイトルが「20歳までに100万円稼げるか!?」と、目標になっているのも、
自分自身ををこの実験に真摯に向かい合わせ、努力の源とするためです。

見苦しい点もかなりあるかと思われますが、どうぞ皆様見守っていて下さい。
よろしくお願いします!
PR
≪  1  2  3  4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
最新CM
[01/07 nao]
[12/15 トニー]
[12/10 yae]
[12/06 トニー]
最新TB
プロフィール
HN:
サトウ
性別:
男性
職業:
大学1年生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
こちらもご覧下さい
忍者ブログ [PR]